最近の記事
最近のコメント
ARCHIVES
LINKS
おすすめアイテム
インナーチャイルドカード
インナーチャイルドカード (JUGEMレビュー »)
イシャ・ラーナー,マーク・ラーナー
おすすめアイテム
            
MOBILE
qrcode
OTHERS
Information
2012年9月交流分析士2級取得講座開催のお知らせ
XII.ジャックと豆の木
Jack & the Beanstalk *Reverse

負けるが勝ちです。
腹の立つ相手に笑顔で手を貸して、駆け引きしたい相手に尽くして、見下してた相手を尊敬する。
そうできる大きさこそが
最強です。
| ├XII. ジャックと豆の木 | 06:07 | comments(0) | pookmark |
ソードの10
Ten of Swords

越える時です。
厄介事、心配事、悩み事を征しましょう。
今こそ最後のとどめを刺すのです。
そして清々しい気分を味わいましょう。
| ├♠. ソードの10 | 07:27 | comments(0) | pookmark |
ハートの10
Ten of Hearts *Reverse

永遠じゃないなら構わないで!と拒絶したり、永遠だと証明して!と迫ったり。
未確定な未来のために、今この瞬間の奇跡を台無しにしないで。
大丈夫。どーんと構えて。
| ├♥. ハートの10 | 06:10 | comments(0) | pookmark |
クリスタルのエース
Ace of Crystals *Reverse

現実的で形あるものに目を向けましょう。想像力よりも、手触りが大事。
直接見て触れて味わいましょう。
そうすることで重大な何かに気づけそうです。
| ├♦. クリスタルのエース | 06:58 | comments(0) | pookmark |
XVI.ラプンツェル
Rapunzel

閉じ込められてるのですか?
閉じ込もっているのでしょうか?
現状に満足してるのですか?
現状で妥協してるのでしょうか?
自分にだけは正直に!
| ├XVI. ラプンツェル | 06:38 | comments(0) | pookmark |
クリスタルの9
Nine of Crystals

自分のスケジュールをすべて自分でコントロールする。
出来ていますか?
舵取りは自分でしなきゃ、思いもよらない場所にたどり着いちゃいます。
| ├♦. クリスタルの9 | 07:03 | comments(0) | pookmark |
ハートの探求者
Seeker of Hearts:ブリキ男

常識のものさしだけで判断しちゃ、身も蓋もありません。
ロマンティックな気分とかムードに流されるのもいいものです。
考えるより感じてみて。
| ├♥. ハートの探求者 | 07:33 | comments(0) | pookmark |
クリスタルの6
Six of Crystals

努力が報われます。
望んでた通りの形で。
そもそも山を登り始めた目的は何でしたか?
まさか人に褒めてもらうためなんかじゃないでしょう。
| ├♦. クリスタルの6 | 07:46 | comments(0) | pookmark |
ハートのエース
Ace of Hearts

強く何かに惹きつけられているのではないですか?
理屈抜きに、本能的に。
それは内側からの大事なメッセージです。受け止めて進展させましょう。
| ├♥. ハートのエース | 08:03 | comments(0) | pookmark |
ハートの8
Eight of Hearts

守り貫くか、終わらせて抜け出すか迷う時。でも迷いが生じた時点で、すでに答えは出てるんですよね。
先に進むしかありません。
| ├♥. ハートの8 | 07:03 | comments(0) | pookmark |
| 1/30PAGES | >>